アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるフットボールクラブのファンです。

試合のある日に、ベランダに、チームフラッグを掲げたいのです。しかし、いざ掲げるとなると、掲揚用途のフラッグホルダー(?)といいますか、旗止めみたいなものをなかなか見つけられなくて困っております。

賃貸マンションなので、壁に穴なども開けられません。旗の大きさはタテもヨコも150mほどあります。

何か、掲揚用途で使えるフラッグホルダーを教えていただいても頂きたいと思いまして今回メッセージ差し上げました。ぜひ、教えてください。

A 回答 (3件)

150M?(°Д°)


周りに迷惑では?
    • good
    • 2

こんばんは



洗濯の物干しの棒をベランダ手すりにつけて
それにくくりつけるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

床置きで使えるこいのぼり用万能スタンドというのがあります。


http://item.rakuten.co.jp/yatabe/300362/

掲揚ポールはこちら
http://item.rakuten.co.jp/meicho2/da-156-0590010 …

それから、ベランダは共用部分なので、何がどのくらいはみ出してもいいか
また外壁に装飾の類を勝手に付けてよいのかなど、
一応管理組合にお問い合わせになったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!