dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベランダに洗濯物を干そうと、思っても室外機が邪魔して干せない?

質問者からの補足コメント

  • つっぱり棒も使えない

      補足日時:2017/04/27 02:03

A 回答 (6件)

質問内容がわかりにくいのですが?


ベランダに吊すものが無い場合は「組み立て室内物干し」を
購入してベランダに出して洗濯物を干す方法もあります。
でもベランダに物干しがないというのはちょっと考えられないですね。
    • good
    • 0

>ベランダに洗濯物を干そうと、思っても室外機が邪魔して干せない?


室外機の有無にかかわらず、「思っただけ」では干せないでしょう。
    • good
    • 0

室外機がベランダの上の方に付いているということでしょうか?


もしそうでしたら、S字フックを利用して物干し竿を下に下げるとか、ベランダの柵のほうに物干し竿受けを作るかです。
http://item.rakuten.co.jp/enetroom/101195/
http://item.rakuten.co.jp/auc-estoah/in0349-msm/
http://item.rakuten.co.jp/i-order/631279/
http://item.rakuten.co.jp/k-home/i556785/
http://item.rakuten.co.jp/dinos/453208/
    • good
    • 0

旅行用の伸縮性洗濯ロープの利用はできませんか?


8番目1380円12番目498円など
100円ショップでも簡易版は売っています。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B4%9 …
    • good
    • 0

反対側の窓からベランダに出ればいいのでは?

    • good
    • 0

工夫しましょう・・



何の為に 頭があるの?

例えば 俺なら 少ないスペースで干すのなら 釣竿にハンガー(物干しハンガー)を ぶら下げる(魚を釣る様に・・)
「ベランダに洗濯物を干そうと、思っても室外」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A