アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前に、中学の道徳の教科書で読んだお話です。

書いたのは日航機墜落事故でお嬢様を亡くされた方。
夢にお嬢様が出てきて、飛行機が墜落するまでとても怖かった。
でも、隣の席のサラリーマン?男性が手を握って下さったので、
心強かったと書いてありました。

道徳の教科書にこの様なお話が載るとは・・・と驚いた記憶があります。
もう一度このお話を読んでみたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは



こちらではないですよね
http://www.kobe-np.co.jp/rensai/200508osutaka/07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
残念ながらそちらではありませんでした。

お礼日時:2009/03/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!