アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてすごく感動したドラマ「1リットルの涙」です。
見た事ある方も多いと思います。

皆さんの一番好きなお話はなんですか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

「1リットルの涙」のドラマの中で好きなエピソード、ということですかね?


でしたら、
亜矢(主人公の名前、これでしたよね)の弟が
サッカーの試合に亜矢が来るのが(見るからに病気なので)恥ずかしくて見に来なくていいよ、
と言ってしまい 後悔したりもう一人の姉に怒られたりして反省し
兄弟・家族の絆が前より深まる・・・というような回が印象に残っています。
    • good
    • 0

>「1リットルの涙」


感動しますね。私も大好きです。
あのドラマの再放送を観るたびに、この純粋無垢な沢尻エリカは何処にいっちゃったんだろ??って思います(笑)

一番とはなかなか決められませんが最近観たドラマで感動したのは
『風のガーデン』ですね。
人間の生と死について深く考えさせられました。
緒方拳の演技も素晴らしかったです(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!