アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を入れるための袋を探しています。

但し、昔駄菓子屋なんかにあったような ブロマイドくじ みたいなものを作りたいので、中に入っている写真は見せたくありません。

そこで写真が入るぐらいの銀色の袋、昔野球チップスの裏についていたおまけカードが入った袋のような中身が見えない袋を探しています。

OPP袋は透明ですよね?柄付・・・といっても透けますし。
フィルム封筒で検索するとレントゲン用の袋がでてきたり、ごついレジ袋のような袋が出てきます。

こういう銀色の袋の名称 もしくは ネットで購入できるサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

お近くにパッケージプラザなるお店はないでしょうか?。


http://www.packageplaza.net/
多種多様なラッピング商品があります。
ギフト用ポリ袋がぴったりかと思います。
http://www.packageplaza.net/product/d/d0000000.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッケージプラザ!初めて知りました・・・ギフト用ポリ袋。。まさにこれです!
ネットで買えればベストだったんですがね;

色々調べたところ、「メタリックバッグ」というのが商品名のようです。コスト的には15/105円程度。まさに完璧です。

お礼日時:2009/03/24 09:45

業務用のサイトですが、アルミ チャック袋というものがあります。



参考URL:http://www.yng.co.jp/item/AL2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスト、運用方法から見て意図するものとは違います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!