プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の仕事用カバンの中に避妊具が一個ありました。
お互いの持ち物に普段から触れる事もないので安心してるのか?
最近、不信感を抱いてたので留守中にチェックしてしまいました。

一個のみ・・・・(自分で購入はしないと?思うので、1回は不貞行為後?)
抜き取るべきか?そのまま泳がしておくべきか?

問う事も出来ず悩んでおります。
こんな場合、どうしたらよろしいでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

問いただすのがあなたの役割です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

でも、勝手に見てしまった罪悪感から聞けません
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 18:38

1個って所もありますが、多くても2個くらいでしたね。


1個使って余った分をお持ち帰り、では誰と行って使ったのか??。
問いただすのが正解でしょうができないのですか?。

旦那の持ってた避妊具に針で穴を開け報復するって話を聞いたことがあります。
怖い話ですがねぇ。
やってはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴を開けっちゃたら報復にならないですよね^^
辛子でも塗っちゃいますか(ムリ・ムリ)
2個が常備品として、もう一個を持ち帰るものなんですかね?
普通では考えられないけど、あの人なら・・・・?

旅行でホテル宿泊しても、使用しなかった品は持ち帰って来るタイプ。
問えたら悩む事もないでしょうが・・・
どんな言い訳するかも聞きたい気持ちもありますが
無断で見てしまったので
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 18:53

男性です



抜き取って、知らん顔しているのが、一番効果的ですよ。
旦那さんにわかるように、テーブルの上にでも、置いておけば最高ですね。
「ちゃんと、わかってるんだからね」
という、「いい訳無用」の無言の圧力。
これは、利きますよ。

あとは旦那さんの反応しだいで、問い詰めるも良し、泳がせるも良し。
あなたの思うがままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちのやり方が効果ありでしょうか?
逆切れもちょっぴり怖いですが・・・
無断でカバンを見たって証ですからね

もう少し様子を窺いながら、それが、消えてたら・・・(遅いかも知れない
けど・・)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/22 11:53

タイトルに対して回答いたします。



2,3個置いているところもあれば
部屋には置いてなくて、有料のところもあります。 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

norapanda様なら、在庫をどうしますか?(持ち帰りますか?)

norapanda様既婚者であるとした場合、そんな物をカバンに平然と入れますか?
回答へのお礼に質問ですみません。
ありがとうございました・

お礼日時:2009/03/22 11:59

私が今まで行ったラブホテルの中で


一番多いのは「2個」でしょうか。

1個という所はかなり割合的には少なかったと思います。

有料のところもありますが、
置いてある数で足りなければ、フロントに電話すると
追加で持ってきてくれるところもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足りなくなる程に体力はないでしょう^^多分・・・

鞄に入れてる神経が私には理解出来なくって・・
どうせするなら、上手く隠してやってほしいです。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/03/22 12:02

ある時期


自分がもてるのだと思う時があります

その時には最低一個は
財布に入れていました

でも実際に使う事はありませんでしたが
希望を持って
今でも一つは財布に入れています

悲しい嵯峨ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が夫も・・・yokadaya様と同じかも?(失礼^^)
そう思いたい気持ちもゼロじゃないからか?
でも、そう思うのです
よしんば?・・・今日あたりは?な~んて甘い考えでネ!

これが、いつ鞄から無くなっちゃうのかしら?
それまでの行動を観察するのも、維持の悪さで興味あり
私の気持ちの整理も必要なんで、あまり早く無くなっちゃうと
困るんだけど・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/22 12:12

誰か、旦那さんを陥れるためにこっそり入れたという可能性もありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お心遣いのコメントありがとうございました。
でも、有り得ないと思いますよ^^

お礼日時:2009/03/22 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています