アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リホームをしてますが、サッシのまわりに付いている両面テープがなかなか取れません、どなたか取り方教えて下さい。

A 回答 (3件)

アルコールをかけるとスッルとはがれますよ


薬局で売ってますが消毒用より、
燃料用のほうが安いです
    • good
    • 0

初めまして。

私はサッシではありませんが板に貼って剥がしたいときに除光液を使ったら剥がすことが出来ましたよ。
    • good
    • 0

ホームセンターなどで両面テープのはがし剤が売ってますよ。



金物等ではがそうとすると、サッシ自体に傷が残りますので、
専用のはがし剤を利用することをお勧めします。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。探してみます。

補足日時:2003/02/23 22:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!