アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短歌と作詞をしているのですが、短歌・作詞の賞金が出るコンテストをご存知の方いらっしゃいますか?

是非コンテストがあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

短歌賞.com


http://tankasyo.blog17.fc2.com/
というサイトにいろいろな短歌のコンテストが記載していますよ。

参考URL:http://tankasyo.blog17.fc2.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速見てみます!ありがとうございました★

お礼日時:2009/04/01 23:04

http://kobo-joho.jpn.org/kobo/tan-hai-sen-bosyuu …
短歌現代歌人賞・短歌現代新人賞 10万円
角川短歌賞 30万円
星と森国際短歌大会 20万円

短歌は上記サイトに出ていますが、作詞は下記の過去のものしか
見つかりません。

http://www7.ocn.ne.jp/~yasok/ResultsKoubo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星と森以外にもあったのですね!!調べて投稿してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!