アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW(5/4)にワイドビューしなのを使って、
名古屋から長野に行こうと思っています。
一ヶ月前から予約できるということで、4/4(土)の朝10時に
みどりの窓口へ行き指定席の発券をしようと思っていますが、
みどりの窓口はいつも混雑しているので、
早めに並んだとしても自分が購入する時に10時前だったりしたら
発券してもらえないのですかね??
どれくらいの勢いで売り切れてしまうものなのでしょうか?
GWにあまり旅行をしたことがないのでわかりません。
お詳しい方、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

「ワイドビューしなの」はGWなどでは乗客が多い列車ではありますが


「発売即完売」というタイプの列車ではありません。ですので発売当日
なら充分に予約可能だと思います。

列車と座席位置を選ばず、1名だけなら、2~3週間前でも充分何とか
なると思いますし、列車指定で4名向かい合わせとかでも、発売当日中
なら何とか確保できると私は思いますが・・・。もちろん保証は出来
ませんが、今年は高速道路に乗客が流れると思いますので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました。
今年は高速道路に乗客が流れるの意見には
思わず「なるほど~」って言ってしまいました(笑)
2名なのでそれほど心配なさそうですね。
でも、当日に確保しに行こうと思います(^-^)
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/23 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!