アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
地方出身者ので、秋葉原に詳しい方教えていただけると幸いです。
PCのディスプレイが故障したため、中古品を購入しようと考えています。(液晶の19インチ以上を考えています)

そこで、秋葉原へ行こうと考えているのですが、オススメの中古ショップを教えてください。
リーズナブルで安心できるお店(粗悪品を扱ってないお店です)が希望です。よろしくお願いします。(当然ですが、ショップの方は宣伝をご遠慮ください)

追伸。ネットでも購入できる中古ショップ(優良店)があれば、そちらも教えていただきたいです。

重ね重ねお願いいたします。

A 回答 (3件)

OAランド、OTTO


あたりは在庫も多く持っているので良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/24 16:37

19インチもずいぶんと値段が下がって1万円ちょいで新品が買えます。


(特価品なら1万円を切ったこともあります)
中古で買えば結構な金額の送料がかかってしまいます。
いつ壊れるかわからない中古より、新品を買う方が結果として安く上がるかもしれません。
一例
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83 …

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/24 16:37

あとはソフマップのリユース総合館か中古駅前店でしょうか?


http://www.sofmap.com/tenpo/shop/akb-reuse.htm

あとネットで中古を検索できます。
価格の目安にするとよいです。
http://www.sofmap.com/
↑の商品検索で中古のチェックをON、新品のチェックをOFFにして下さい

ただNo.2さんの言われるとおり新品も安いですよ。
液晶はバックライトが故障すると修理代が高いので新品をお勧めします。
(自分で部品を購入して修理するなら安いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/24 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!