プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たようなご質問をされた方がいらっしゃいましたが

味スタに車でサッカー観戦に行きます。
付近を検索してみたところコインパーキングはあまり
なさそうですし、以前ご回答された方のお勧めしている
場所はやはり利用しにくいので、別の場所を探しています。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

味スタの最寄駅の飛田給の駅の北口付近に


コインパーキングが増えていますよ。

飛田給ー西調布間の細い道にもちらほら
コインパーキングの穴場があるので、そこら辺では
如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり穴場を探してみるしかないようですね。

お礼日時:2009/03/25 10:00

こんなサービスもありますよ↓市内にいくつか駐車場があるみたいです



参考URL:http://parking-share.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目的地の近くにあればいいんですが…

お礼日時:2009/03/26 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現地に行った際は見てみます。

お礼日時:2009/03/25 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!