プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年程夫の不倫に悩まされています。
昨晩新しいパンツを選んで履いていたので、今夜はデートのようです。
変装して会社の従業員出口に張り込みしようか悩んでます。
ちなみに離婚はお互い考えておらず、別れてくれることが希望です。
(今まで問い詰めてもしてないと逆ギレばかりされているので証拠写真を撮ろうと目論んでいます)私のやり方は間違ってるでしょうか?
お知恵を貸して下さい。

A 回答 (10件)

私なら付けて行って、その場に現れます。

そこでビンタ食らわして帰ります。
    • good
    • 0

離婚を考えていないのでしたら


余りお勧めは出来ませんね

離婚をしないと言う事は
浮気を許すしか無いでしょう

旦那さんは証拠が無いから
何時までも出来るのでしょうけど

証拠を突きつけられて
詮索されたら
旦那さんも切れてしまうと思いますよ
    • good
    • 0

すごい!


私は昔考えた事はあったのですが、
実行は出来ませんでした。
がんばって!
    • good
    • 1

1番お金のかからない効果的なやり方だと思いますよ。


慰謝料請求や離婚裁判を起すとなると、証拠の写真も
ホテルの出入り等言い逃れのできない場面じゃないと証拠として
認められませんが、別れさせる為だけで旦那さんへの忠告という
意味だけのものであれば、十分ビビる事間違いなしだと思いますよ。
(それでも隠れて浮気する可能性も否定できませんが・・)
気を付けて頂きたいのが、浮気相手には絶対写真を送りつけたりしないことです。
法的に認められる証拠写真じゃない限り、相手がシラを切ればそれまで
なので、逆に報復される可能性があるからです。
    • good
    • 1

証拠写真を撮るんじゃなくて現場に顔出したら


どうですか?
「私XXの妻だけどあんた誰?」って。

写真だけ撮って旦那に問い詰めても、ヘタしたら
「悪かったもうやめるよ」
とhqbkuenxさんに言いつつも今後はhqbkuenxさんに
さらに巧妙なウソを付いて何事もなかったかのよう
に不倫相手と会いに行きますよ。

それはなぜか。やっと見つけた不倫相手hqbkuenx
さんに見つかったくらいで「ごめん、妻にばれたから
もう会えない」っていうと思いますか(⌒▽⌒)

だから不倫を辞めさせたければ、旦那を責めるので
はなく不倫相手を責めるが常套手段です。
不倫相手だってhqbkuenxさん宅のゴタゴタに巻き込
まれたくないから、まず辞めますよ。
さらに女はその気になれば5分もあれば不倫相手
見つかるのでなにも旦那にこだわる必要なんかな
いし。

あとはできるなら旦那もしくはhqbkuenxさんの両親
と一緒に張り込んだ方が良いですよ。

この手の質問女性から多いですが、なぜ旦那の
両親に相談しないのかが謎です。
お互いの両親交えて6人で話し合ってもいいじゃ
ないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の両親はいないんですが、夫の両親に相談してみます。

お礼日時:2009/03/24 18:33

お気持ちお察しします。



1人での張り込みはやめた方がいいと思いますよ。
女性と2人でいるのを見ているだけでも辛いでしょう。
証拠写真を撮るとなれば、ホテルへ入る瞬間など、決定的な物ですよね。
お1人で、冷静に撮れますか?
写真が撮れたとして、それは隠し持っておきましょう。
写真を撮ったら直ぐに、ご主人に声をかけますか?
相手の女性にも「これ以上続けるなら慰謝料をいただきますよ」と一言言えたらいいけれど、その場が揉める可能性大ですよね。

尾行中のあなたの苦しさや、揉める時の事を考えれば、出来ればプロの方に頼んで証拠写真を撮ってもらった方が良いでしょうが、金銭的にも大変ですよね。

誰か、お友達やご家族で、信頼できる方はいらっしゃいませんか?
付き添ってもらう方には迷惑をかけちゃいますが、どうしても尾行する場合、傍に誰かいてもらうだけでも、少しは冷静になれて、救われると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。覚悟できているつもりなので一人で決行してみます。

お礼日時:2009/03/24 17:44

間違っていません。


証拠を握ったあとの対応もしっかり考えておきましょう。
離婚は考えていないということなので、証拠を相手の女性にぶっつけて慰謝料請求の話をちらつかせ、ご主人から遠ざけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2009/03/24 17:42

ご自身で証拠をとれるならばご自身の意思次第ですが、当事者ご本人が動くのは、トラブルにも巻き込まれる危険もあるでしょうし、旦那様からしても「妻があの時自分の後をつけていたのか」と思うと気分は最悪でしょうから・・・今後の夫婦関係も気まずくなるかもしれません。



証拠といっても一緒に会社から出た写真だけでは証拠になりません。
「相談があるからとたまたま食事に誘われただけ」「上がった時間が同じだったから途中まで一緒に帰っただけ」と言われれば奥様の行動が無意味になるだけです。

ご主人と相手のお二人が「異性としての関係だとわかる現場」を抑えないと意味がないのですから、それは質問者様ご自身には辛いことだと思いますので、証拠をとりたいのであればプロに頼むのが一番良いと個人的に思います。
ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人にばれたら関係悪化しますね…笑 忠告を守り、女性側を張り込むことにしました

お礼日時:2009/03/24 17:40

簡単です。


質問者様がキレればよいのです。

質問者様がだんなさんに不倫を止めないなら実家に帰ります・・と言って実家に帰ってしまえばよいのです。
目が覚めれば質問者様のところに謝ってくるでしょう。

張り込みは寒いので止めた方がいいですよ。

ふざけた回答かと思うかもしれませんが、結構昔から本当に使われてきた手段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オーソドックスなそのパターンを忘れていました。やってみます。

お礼日時:2009/03/24 17:36

どうぞ気が済むまで尾行してください


腐れ縁の不倫なら、行動パターンは決まっているでしょうから
何日か掛ければ素人でもどうにかなるでしょう
見つかってもしらを切ればそれが威嚇にもなります
余裕があればGPSを仕込むと楽です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、自分の気が済むまで張り込んでみます。

お礼日時:2009/03/24 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!