公式アカウントからの投稿が始まります

富山県に住んでいる30代男性です。妻と子供の3人家族です。
年内に家を建てたいと思い、業者を選定中です。石友ホーム、アルスホーム、ひかりホームの評判はどうなんですかね?教えて下さい。

A 回答 (2件)

どちらかといえばアルスホームが良いかと。

値段は安くはないですが、それなりの価値があると思いますよ。ワタシは施工業者なのでその辺りは間違いないかと。
    • good
    • 9

石友はハイペアとかいうわけのわからん工法なのでやめた方がいいかもしれません。


キッチンもヤマハを勧めてきますが、ヤマハのキッチンなんて大して良くないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!