アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんと説明していいかわからないのですが、

http://www.elleair.co.jp/ufu/

こうゆう絵のジャンルはなんというのでしょうか?

ポストカードを作りたくて素材を探しているのですが
なかなか思うように検索できないので、教えてください。

レトロとか検索してみたのですが、なかなかいいのが
見つからないので、、、、

A 回答 (1件)

イラストジャンルという観点からどう呼ぶのかはわからないですが・・。


線だけで構成されたスケッチ画を『線画』って言ったりしますね。このイラストを見る限りではまさしくそれなので、『線画』で説明するには充分かと思います。
・・・が、検索においてこれで対応出来るかは保障出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!