アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADSLを乗り換え手配をしておりました。

今月(3月)一杯旧プロバイダーにて接続。
来月(初め)新プロバイダーにて接続手配開始。

しかし、今日朝からネットへ接続出来なくなりました。
いろいろモデムの設定を確認、初期化しましたが繋がりません。
散々悩んで、ADSLランプは点灯しており、PPPランプの点滅ということから
もしやと思い新プロバイダーのIDで設定しました。

なんと、繋がりました。
予定より早まってしまっているのですが、問題無いでしょうか?
サポートに連絡を取ったほうがいいのか、
それではと接続を今月一杯切られても、不通になると困ります。
変な追加料金が発生しても困るし、しかし私には手違いは無いのですが・・・・
ちょっと困惑してます。

A 回答 (1件)

ご参考まで:


新旧プロバイダの受信したメールを確認してみてください。
回線撤去・開通予定日等。

新プロバイダのIDがあるということはすでに会員になっています。
(新プロバイダに申し込みをして、返信メールで入会受付の文言が
あれば、もう会員でありダイヤルアップなら接続出来ますが…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メールありました。
先方の都合で早まったのかもしれませんね。通知ぐらい来てもいいと思いますが・・・

お礼日時:2009/03/27 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!