アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯(J-PHON&i-mode)から日記が書けるCGIを探しています。
そして、画像(写メール&i-shot)もアップロードが出来るものが欲しいのです!
パソコンからも携帯からも閲覧可能なものでお願いします。

http://www.kemokemo.com/のものですと、誰でも投稿が出来る形なので×です。そして、この形で日記形式だとしても、リンクで画像が見れますが、そうでなくて、本文中で画像が見れるものがいいです。

こんな贅沢な機能があるCGIは無いのでしょうか?結構探しているつもりなんですけど。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CGIBOYはもうご存知ですか?


こちらは携帯から書きこめる上に画像のUPもできますし、携帯・PCどちらからの閲覧も可能です。
(でも携帯から画像がUPできるかはちょっとわかりません。。。ごめんなさい)

参考URL:http://www.cgiboy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればスクリプトが欲しいです。CGIBOYに登録が出来ないので、携帯から画像がアップできるか試せませんでした。。早速のご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/02/25 16:21

御希望のものかどうかわかりませんがgooのフォト日記はパソコンからも携帯からもみれますし、両方書けます。


公開、非公開の設定はないので第三者が見るのはよほどコンピュータに詳しい人しか見れないと思いますし。
画像もアップ出来ます。1日に1個ですが。

参考URL:http://cal.goo.ne.jp/guest/goo_calendar.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記にも書きましたが、できればスクリプトが欲しいです。gooフォトですと一日一個しか画像がアップできないのはツライですね。同じ日付が連なっても何枚か画像がアップできるのが希望です。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 16:23

すいません、またスクリプトではないのですが…


ヤプースは如何でしょうか。こちらだとi-shotも使えます。
http://yapeus.com/
あと掲示板系ですが、こういうのもあるようです。
http://7-7.jp/

で、スクリプトの方。
まず、やや違うな~と思ったのですけど、
一応こういうのもありました、と言う事で…
http://www.interq.or.jp/mouse/hexa/
あとこういうのもあるようです。
http://p.wakatiai.com/
(どちらも掲示板系ですが、日記には転用可能かと)

ご参考まで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤブース良さそうですね。少し使ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!