アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして・・・
現在、不妊治療中の32歳です。
・最終生理が3月4日より4日間で3月7日まで。
3月14日PM8時半に1度AIHを行い、その時一緒にHCGを5000を投与しました。でも16日に診察したところ、まだ排卵が済んでいなかったので16日夜9時半にまたAIHとHCGを5000投与しました。
で・・18日朝9時半には排卵確認済みです。
体温は17日より高温期に入り、本日高温期11日目です。
高温期は大体36.7~37度までをいったりきたりですが、本日朝は37.12度でした。
昨日より少し熱っぽく、胸も痛い気がします。
注射も打っているので・・やはり妊娠検査薬を行うのはまだまだ早いでしょうか?
気が早いのはわかっているのですが・・どうしても待ちきれず誰か教えていただけたらと思います。
やはりHCG注射5000というのは、かなりの期間、体に残るのでしょうか?今、ディファストンを朝昼晩1錠ずつ服用中です。
宜しくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (6件)

2/14にHCG5000をしたものです。



HCGは、2週間程度残るとお医者さまが行ってました。
3週間まつと、正確な検査ができるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
初めての質問で初めてご回答をいただいたので・・とても嬉しかったです。妊娠できているように信じようと思います(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/03/27 23:01

こんにちは。


私は、最後にHCG注射をしたのが17日でした。
25日にフライングで妊娠検査薬を試しましたが・・・
真っ白でしたよ。

私の場合、HCGの影響は8日目ですでに無かったですが、
個人差があるみたいです。
それでも、もう10日経過してるし大丈夫な気もしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*^_^*)
ご回答ありがとうございます。
初めての質問でしたのでドキドキしています(>_<)
明日、フライングでも検査してみたいと思っています(#^.^#)

お礼日時:2009/03/27 22:59

こんにちは。



Hcg5000を受けながらにして毎日チェックワンファストにて検査、
注射陽性もありながら、自然Hcg感知もした事4回、その差・見極めに自身が在る者です。

Hcg5000は10日で消えます。ただしチェックワンファストでの検査結果で。
17日排卵受精と仮定して、本日ならHCG注射陽性は消えている頃です。
着床(仮定)が早めならば2日経って居ますから
明日28日ならチェックワンファストなら感知できるでしょう。
*ファストは尿を掛けてから約1時間は凝視の事
*着床が遅めならばまだ自然HCGが出て居ないので感知しない場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*^_^*)
回答ありがとうございます。
早速ですが、今日チェックワンファストを購入してきましたので、明日朝・・検査してみようと思います。
もし・・陽性が出なかったとしても、まだ可能性はあるってことですよね???毎月がっかりしているので、あまり期待してはいけないと思いながらも・・また今月期待してしまっています。
明日、結果と体温をまた報告しますので良かったらまたよろしくお願いいたしますm(__)m

お礼日時:2009/03/27 22:57

ANo.3.DEERです。



>>もし・・陽性が出なかったとしても、まだ可能性はあるってことですよね?

そうですよ、一般に多い7日着床完了の2日後って事で28日から・・と言う事なので
着床が11日間までで、いつされるかわからない以上は、28日に陰性でもまだ出る可能性はあります。
ファストは低Hcg時期ではノロノロ感知しますが、1時間くらいは凝視のして下さいね。
陽性感知したなら必ず薄紫色が付いて残ってくれますから。

どうでしたか?^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
連絡遅くなりすみません。
本日、朝いち(午前7時ごろ)で検査してみたのですがいまだに検査判定は真っ白のままです(ToT)/~~~
実は昨日の夜、フライングをしてしまいました。
そちらのほうは、1,2時間して薄い薄い線が出ていました。
なのに・・・(>_<)やっぱり・・駄目なのですかね?
本日の朝の体温は37,22℃今までないくらいの高い体温です。
これもまたビックリだったのですが・・今日は非常に胸が痛いです。
彼には、今月もやっぱり駄目そうだねって言われてしまいました(-_-;)
やはり授かり物ですからね。。。
今後はどうしたらよいのか・・何かアドバイスいただけますか?
宜しくお願いしますm(__)m

お礼日時:2009/03/28 13:47

こんばんは!


27日のファストが1~2時間後で薄陽性?
その画像載せられませんか?
それ、太さはどうですか?極細糸#70ですか?
それともボタンつけ糸#20番くらい?
20番なら自然HCG可能性があります。(ありました:->)

70番なら注射陽性。
で、1~2時間後で出たのならきえゆく注射陽性の名残です。

後、可能性としたら着床遅めで、これから感知する事があります。
28日が真っ白ならば注射陽性は完全に抜けたでしょう。
貴女は5000単位なら12日間で完全に抜ける体質だと思われて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(__)m
線は、ほんとに本当に極細でした。
やっと注射の影響が抜けたのですね。
出来れば・・妊娠の可能性があるように祈るばかりです。
次は何日後くらいに検査を試みたほうが良いのでしょうか?
体温が持続するか・・下がるか・・生理が来るのかを待つしかないのでしょうか?毎日がほんとに長い今日この頃です。

お礼日時:2009/03/28 23:29

DEERです。


次はファストで2~3日後です。
陽性が20分以内で出たら自然HCGですね。
あ?また注射HCG受けられる予定あらば、
これ↑ではありません。

体温下がったりチャオリや生理が始まればリセットです。
生理が来なくて体温下がらず注射HCG受けなければ、
2~3日後にファストされてください。

体温下がらず生理がこなく注射HCGまた受けて、2~3日後にファストしたい場合はまた教えて下さいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!