アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
古いアナログレコードから
CD ROMに落としたいのですが
デスクトップパソコンの外部入力(Line In)
から録音したいのです。
それを可能にするフリーウェアソフト
有りましたらおしえてください
ありがとう御座います

A 回答 (3件)

基本的にサウンドデバイス次第です。


Vistaでないなら仮面舞踏会をお勧めします。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485. …
Vistaなら標準のサウンドレコーダが良いでしょう。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い適切な回答ありがとう御座いました

お礼日時:2009/03/29 10:53

「AirREC」なら直接MP3になってくれます。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se286441. …
または
「♪超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版」
http://pino.to/choroku/download.htm
をお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MPに楽に変換出来そうです
ありがとう御座いました

お礼日時:2009/03/29 10:54

OKWaveの過去質問ではこんな感じです。


結構いろんなのがありますね。
さらにわからないことがあれば、Mac、Windows、Linux、その他どれかも書いた方がいいですね。
http://okwave.jp/search.php3?search_type=word&kw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2009/03/29 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!