アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はここ最近ラーメンズにはまって、まだ彼らのことについて詳しくないので教えてほしいのですが・・・

よくラーメンズの仲が初期よりも悪くなっている、みたいなことを聞くのですが、実際に仲が悪いのでしょうか・・・?
男2人でベタベタ仲が良いのも気持ち悪いですけど、コントであんなに楽しそうなのにプライベートで仲が悪いなんて少し意外なもので・・・。

できればソースも一緒に教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

僕もラーメンズ大好きです!

ラーメンズが仲が悪いと言うのはたま~に聞きますが、実際そんなことはないと思います。もうそろそろラーメンズツアーも始まりますし…
 そのような原因が出てきてしまう理由としては、個人での活動が多いからではないでしょうか?実際に個人活動が多いですが、「POTSUNEN」(これは小林賢太郎さんのソロプロジェクトです)が始まったときでも「解散はありえない」と断言しておりますので仲が悪いという事はないと思いますよ^^

まどろっこしい説明失礼しました…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

仲が悪いわけではないのですね!よかった・・・!!
小林さんが断言してたんですね!!確かにそれで解散なんて有り得ませんよね!!
ホッとしました・・・!丁寧にありがとうございました!!