電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリカスペースギアロングで8人乗りの設定があるのは、ロングエクシード8でしょうか。
ロングに心を惹かれるのですが、出回っている中古車は7人乗りしかないようです。
家族(私、妻、チビ×2)で車中泊の際、2列目キャプテンシートは不便そうで…。

A 回答 (1件)

現在2台目のSG(シャモニー'05)に乗ってる者です。



ロングは、エクシードじゃなくても8人乗りがありますよ。ただ、ロング自体の販売数が多くないので、なかなか見つからないと思います。私は逆に、最終モデル辺りの白以外の7人乗りを探すのに苦労しました(スキー板を室内の真ん中に置きたいので、セカンドシートの支柱が邪魔になる)。最終モデルは、売れ筋の殆どが白の8人乗りでしたから。でも、専門店(http://www.hikariauto.co.jp/)で探して貰って、何とか見つけて貰いました(約3ヶ月待ち)。前のも、ディーゼルが全盛の時に、わざわざガソリン車(エクシードV6の3000 '96)の中古を探して乗ってたり ^^;
http://www.goo-net.com/catalog/MITSUBISHI/DELICA …
ちなみに、ロングは4列シートの10人乗りもあったりします。

車中泊をするなら、↓も便利ですよ。
http://www.hikariauto.co.jp/shop/1c.html#1C-010
http://www.hikariauto.co.jp/shop/1a.html#1A-001

他の専門店も載せておきますね。
http://autoflags.jp/
http://www.wintel.co.jp/bb-no1/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/30 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!