【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

創○学会政治部員が、矢○元公明党委員長宅に無断で侵入。
元委員長が持っている各種情報を記載したメモが盗まれる事件がありました。
被告である創○学会政治部員は、先日高等裁判所で「有罪」判決が出ました。
創○学会としては、最高裁まで「無罪」を目指して上告すると思います。
そこで質問ですが、被告側は何故「無罪」を主張するのでしようか?

A 回答 (2件)

>被告側は何故「無罪」を主張するのでしようか?

無罪を信じる根拠については、過去2回の裁判で主張されているでしょうから、その判決文などをご覧になるとよろしい。

無罪を主張したいと思う理由については、被告側に聞いていただく以外にコメントしようがない。
    • 0

こんにちは。

学会が法的に無罪を主張する根拠がわかりません。公明党の元委員長の本を読んだら学会の無罪の主張がわからないです。学会の主張の文章を読みたいとも思いませんが。過去何人かの元学会の人を学会の新聞や影響のある雑誌をとうして非難したという事実があり、そんな行動は信用しません。
    • 0