プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

linux初心者です。
Fedora9 KDEを使おうとしていて日本語入力はできるんですが、日本語表示がされません。
http://www11.ocn.ne.jp/~mizuniwa/f9/f902.html
http://www.goodhawk.net/blogn/index.php?e=723
等、いろいろなサイトを見て、その通りやってみたんですが、System Settings→locale→Add Langageで「日本語」が現れません。

対処法が分かる方がおられたら教えてください。

A 回答 (1件)

# yum -y groupinstall "Japanese Support"でインストール


出来なかった場合には、
# yum -y install kde-l10n-Japanese man-pages-ja kde-i18n-Japanese
もしくは、
「su -c "yum install kde-i18n-ja"」と「su -c "yum install-kde-l10n-ja"」、それでも切り替わらなければ「su -c "yum install kdekibs"」を実行してみてください。

この回答への補足

回答有難うございます。
おっしゃられるようにやってみましたが、既にインストール済みなようで、結局うまくいきませんでした。

とはいえ有難うございました。

補足日時:2009/03/29 11:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!