プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorerのページを閉じると毎回「Internet Explorerは動作を停止しました」とエラーメッセージが出て気味が悪いのです。最終的には「Internet Explorerは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。解決策がある場合はWindowsから通知されます」というメッセージになります。別に今のところ実害はないようですが、いちいちメッセージを閉じる操作が面倒です。Internet Explorer7を8にアップデートしても症状は変わりません。
Windowsから解決策の報告があるかどうかわかりませんが、どなたか解決策をご存知の方があれば教えてください。

A 回答 (1件)

もしヤフーツールバーをインストールしていましたら、それが原因

かも知れません。
アンインストールして同じ現象が出るか確認いただけますか。

インストールしていないのでしたら、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。ヤフーツールバーはインストールしていませんが、インターネットのツールボタンをクリックしてインターネットオプションを開き詳細設定でリセットをすることにより、解決しました。何か設定がおかしかったのでしようね。初期状態に戻すことにより解決しました。