dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

注意書きのような3~4行の文章を
ページのいちばん下のほうにつくりたいのですが
<div align="bottom">とかやってみたのですがだめでした。
どういうようなタグをつかえばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

フレームをつかいたくなければ、テーブルを組むといいと思います。


WIDTHとHEIGHTを100%で設定すれば、全画面のテーブルが作れますので、位置を指定してやればいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/26 15:38

手っ取り早いのは、「フレーム」を使って上下にページを分割し、


下のフレームに注意書きを表示することだと思います。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/frameset.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 できました
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!