アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり困っており、助けて下さい。
使用環境は新しいiMac(2.93GHz Intel Core Duo、メモリ4GB、OS10.5.6)で、今朝からillustrator CSが立ち上がる寸前で「予期せぬエラー」となり、何度試しても立ち上がらなくなってしまいました。
過去ログなどを参照し、何度かソフトをインストールし直して、アップデートもしてみたのですがダメでした。
またディスクのアクセス権も修復しましたし、Preferencesのillustrator CS設定も入れ替えたりしてみたのですが、やはり状態は同じです。
どうして急にこうなってしまうのかわかりません。
解決策を思い当たる方はぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

ありがとうございます!とても助かりました。
色々と試してみましたが、どうやら原因はフォントではなさそうで、新規ユーザアカウントを作成しましたら無事に立ち上がりました。
....ですが、何となく根本的な解決になっていないのが気になっており、たまたま既存のイラストレータファイルをそのまま開こうとしましたら、「必要なプラグインが見つかりません」というアラートが出ました。プラグインの種類は、「ADM Plugin」「ADMEveParser Plugin」「ASDataStream Plugin」「ASLib」...など約20種類です。
これってどういう意味でしょうか。今まではそんなアラートが出たことはないのですが。
何かお気づきの点がありましたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

• 0