電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前に1年ほどデリヘルで働いていて、
現在お店はやめてますが、その時のお客さんと
完全に割り切った関係を持っています。
(お金を毎回いただいてます)

お互いメルアドと携帯番号だけ交換していて、
会うのは週1くらい、お金の話はついてるので
普段は「今日会える?」とか
「いつもの場所で○時に」のような連絡のほか、
向こうからたまにエロメールが来るのでそれに返信したりです。

この男性とはお店をやめて関係を持つようになって
半年程度ですが、それ以前を含めると1年くらいになります。

その彼の遊びが奥さんにバレたみたいで
今日奥さんからメールが来ました。
彼の携帯(アドレス)から送られてきたもので
私に対しても激怒してる内容です。
男性のほうが奥さんに何て言ってるのかわからないんですが
(電話したら奥さんが出そうなので連絡してません)
奥さんから来たメールの内容や、きっと奥さんが見たであろう
私や男性のメールの内容とかから
普通の不倫と誤解してるのかなという気もします。

私は完全に割り切ったお金の関係だし、
彼も風俗という認識だと思います。
なのではっきりそのように書いて返信しようかと思うんですが
風俗も不倫(浮気)ということになるんでしょうか?
奥さんは訴えるわよ!くらいの勢いだったので…。

A 回答 (9件)

お金で割り切った関係なのはわかりました。


これは価値観の問題ですね。

まず奥さんの怒りがあなたに向かうのは、同じ女性であるという事と、
旦那さんを愛しているからでしょう。

あなたと男性が何人の異性と寝ても、
風俗や割り切った関係ならOKと言える価値観でも、
二人で食事に行っただけでNGって人もいるわけですし。
不倫だ、と言われても仕方ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の違いですか。
私は風俗の延長の感覚でしたけど、そうではないんですね。
特にこの奥さんにとっては。
というか、普通に見てもそうなんですよね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/02 19:48

あなた的にはいやかもしれませんが


「ご主人がどのようにおっしゃったかわかりませんが、
私は現役の風俗嬢です。お客様としてのご連絡のみいたしておりました。
ご気分を悪くさせてしまい申し訳ございません。今後一切連絡はいたしません」
で、いいのではないでしょうか?

無視できるならするのもいいし。
奥さんは不安になっているわけでしょうし、
はっきり縁を切ってもらえたらいいと思っていると
思うのです。

私は浮気がバレたときには(相手に奥さんがいると知らずに会って
いたら奥さんが悲痛な表情で登場・・・)
普通に「私は水商売で働いていまして、お客様としてお会いしていました」とお話しその後は縁を切りましたよ。
素人より玄人のほうが安心するような気もします(結婚した今では
余計にそう思います)

危ないので今後は何を言われても会わないほうがいいです。
風俗は不倫や浮気かというと
それは奥さんの考え方次第です。
法律的にはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでして会いたい人ではないので、もう会いません。
奥さんには返信すべきかどうか迷いますね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/02 21:33

いや~怖かったです。


ここまで感覚が違ってしまうのかなって。
他人事だと思って読めば、同じ土俵に上がりたくありませんが、
自分の夫がもしそういうことをして、
質問者様と同じことを言ってのけたら、
夫からも相手からも慰謝料をいただいて離婚ですね。
それにしても怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういう風に考える方が多いというか普通、なんでしょうね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/02 21:27

これは相手の奥さんとの価値観の違いの問題ではなく慰謝料を請求されたら質問者様は払わなければならない可能性はかなり高いでしょう。



法律では風俗でも不貞行為とみなされますがお店での場合は業務上としての行為ですが質問者様は辞めた後で個人的しかも常習的に会って不貞行為を行っています。割り切った関係の付き合いだとか金銭のやりとりは関係ありません。

相手の奥さんに割り切った関係の付き合いだからと言い逃れをしたら逆上してよけいに高額な慰謝料を請求されるかもしれません。

相手の奥さんとの話し合いは慎重にしたほうがよいかもしれませんね。

http://memo.south-tjc.jp/memo-d6112/
http://www.uwaki-soudan.net/uwaki_chishiki/fuzok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い逃れというつもりではなかったんですが
何でも本当のことを言えばいいってものでもないかもしれませんね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/02 21:26

こんばんは。



立派な、「浮気行為」「不倫です」

そんな事より、お金を貰って体を売っているのですから、奥さんから慰謝料云々の前に「売春」で捕まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、気をつけます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/02 21:22

立派な不倫になりますよ。


仕事場でしていたなら不倫とは認められませんが貴方はもう辞めて居るんですよね?辞めているのにその彼と会っていると言うことは完全な不倫です。もちろん奥様から貴方に慰謝料請求がくれば支払う羽目になりますよ。もちろん法律上「風俗の延長です」と訴えても貴方は完全に負けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、じゃあ奥さんが怒るのも無理ないですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/02 20:14

あなたがデリヘルで働いていて、彼が客だったときは


不倫、浮気ではなく単なる性欲処理だったでしょう。
でもデリヘルを止めてからも関係が続き、メールと金銭の
やり取りが続いているなら、愛人を小遣いをやったりマンションを
買い与えたりして囲っているのと同様であって、
不倫、浮気の範疇だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
風俗の延長の感覚でしたけど、そうではないんですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/02 19:45

思い切り笑わせていただきました。

失礼、、、、、!
世間一般では風俗を辞めてそういう関係になられている事は
、金銭授受が有っても風俗とはいわないと思いますが!
質問の意味は、奥様が風俗を浮気と思うか思わないかですが
これだけは人それぞれで異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗の延長の感覚でしたけど、そうではないんですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/02 19:44

ちなみに貴方は自分の彼がそういうことしてたら怒りませんか?

この回答への補足

確かに付き合っている人や旦那さんが風俗行ったり、今回のようなことをしたら嫌でしょうね。
だからといって、風俗の女性相手に怒るのは違うような気もします。
完全に割り切ったお金の関係で、恋愛感情を持っているわけではないですし
そういう行動をとった男性に対しての怒りのほうが大きいと思います。

補足日時:2009/04/02 19:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!