電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他の方も質問をされておりましたが、誤って電話帳を全件削除してしまいました。データバックアップは全く取っておりませんでしたが、以前電話帳お預かりサービスに加入しておりました(今は解約)。ドコモショップに行けば復活出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

以前使っていた携帯はないのですか?



ドコモデータリンクソフトでデータのバックアップを
習慣にして下さい。
http://datalink.nttdocomo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですよね、ご親切なご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/04/05 22:22

「電話帳お預かりサービス」を現在契約中でなければ、当然データはありません。


センターに預けてあるデータは、解約と同時に削除されますから
ドコモショップに行っても復活は出来ません。

逆に、解約したのにデータが残っていて復元できたら怖いですよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですよね、ご親切なご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/04/05 22:22

今加入がなければ不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですよね、ご親切なご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/04/05 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!