プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクシブに泊まりたいと思うのですが、どのようにしたら泊まれるのでしょうか?
以前は、知り合いの会社が会員だったので、たまに使わせてもらっていました。
会員になる以外に、使える方法お教えください。

A 回答 (4件)

会員に頼めば誰でも泊まれますよ(当方は会員)。

ただし、普通のホテルと同様の利用はできません。個人会員でも、現在では500~3500万ほどの会員権を買い、年会費を10~30万円払って利用しているのですから。
    • good
    • 11

エクシブは会員制ホテルなので、残念ながら、会員以外の方は紹介してもらうなどの、特別なことをしない限り泊まれないです。

    • good
    • 3

下記のようなHPがあります。


http://resortinfo.cool.ne.jp/

会員外の人がエクシブに電話をしても断られるか、
会員権の購入を勧められるでしょう。(笑)
    • good
    • 0

普通のホテルのように宿泊することもできると思いますよ。


ただ、人気リゾートなので空室があるかどうか。
エクシブの公式サイトで「ホテル予約」のボタンから行けると思います。

当方は泊まった経験はない(訪れたことはある)ので、自信なし回答です。
直接泊まりたいエクシブに問い合わせてみてもよろしいと思います。
あるいは他の方の回答を待つか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!