プロが教えるわが家の防犯対策術!

現時点での、世界代表を作るとしたら、11人誰になるでしょうか?
意見などをお聞かせください。

A 回答 (3件)

個人的な意見になりますが・・・

GK:チラベルトorシュマイケル
DF:ウェスト,カフ-,ロベカル,デサイ-
MF:ジダン,リバウド,トッティ,ラウル etc・・・
FW:オーウェン,ロナウド
ってなとこでしょうか?
あくまで個人的な意見ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関係ないけどGKシュマイケルっていうんですか。 ゲームで「シュウマイ」でキーパーがいて数値が高かったので、こいつは?と思っていたんですけどシュマイケルのパクリだったんですね。
カフ-はローマにいるので、よくプレー見ます。

世界のベスト11ということでチョット決めかねるのですが、あえて選ぶとしたら

GK・・・【ファビアン・バルテズ】 
DF・・・【リリアン・テュラム】【ロベルトカルロス】【ローラン・ブラン】
MF・・・【ジネディーヌ・ジダン】【クラレンス・シードルフ】【マヌエル・ルイ・コスタ】【エドガー・ダビッツ】【リケルメ】
FW・・・【フィーゴ】【ガブリエル・バティストゥータ】

まだ5チームくらい作れそうです・・・
でも、現実にはこのメンバーでチームつくったら自己主張が強すぎてまとまりなさそうです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フルネームよくわかりますね。ジダンとバティはわかったんですけど。もちロベカルも。よく考えると「ジネディーヌ」ってなんかカッコよさそう。実物はげてるのに。
ハゲと言ったらアルシンド、彼、トトのCMにでてません?なつかしい。

フィーゴのプレーは、ついこないだバルサvsレアルがやっていたので、見ました。彼、ジョン・トラボルタに似てません?どうやらそう思うのは私だけみたいですけど。

同じように個人的見解では・・・。

GK チラベルト
DF テュラム カンナバーロ ロベルト・カルロス
MF ジダン ルイ・コスタ ベロン ダービッツ
FW バティステュータ シェフチェンコ

ちょっと攻撃的過ぎるような気もするけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このレベルになると、個人の好みや考え方によって何通りもできちいますね。

それとこのレベルでもまだまだ知らない人が多い事に気ずきました。もっと勉強します。
セリエAの選手は、対ローマ戦で見れるのですが、プレミアやスペインは地上波で放送しないんですよね。さんまの天国と地獄が今の情報源です。