dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークに旅行に行くので生理を遅らせたいのですが、
低用量ピル(ダイアン35)で遅らせることはできますか?
只今、生理5日目で次の生理は5月2日の予定です。
今から飲み始めても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

GWに旅行とのことなのでもうだいぶ遅いですが…。



他の方の言っているように中用量ピルの方が確実ですが、わたしはダイアンで生理日を調整できています。
ダイアンは中・高用量ピルと同じく1相性なので、低用量の中では生理日を調整しやすいかと思います。

参考URLのHPに生理日調整の方法が詳しく載っています。
(サイトマップ→生理日110番--生理日を変える方法)
同じく1相性の、マーベロンを参考にすると良いでしょう。

参考URL:http://finedays.org/pill/
    • good
    • 0

生理の時期をずらすのは中用量ピルかと思うのですけど…。


2週間ほど前から飲み始めると思います。

婦人科で処方してもらえますが、私が経験した限りでは肌が荒れました。
    • good
    • 1

以前薬で生理を遅らせたことがあります。


生理を遅らせる時のピルは中容量ピルでした。

いちど医師に相談なさったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!