dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々と検索をかけて読ませていただいたのですがいまいちよく分からないので質問させて下さい。
28日タイプのピルで22日目から一週間は擬似薬を飲み、その間に生理を起こさせるようになっているようなのですが22日目当日から生理が来ると予測出来るでしょうか。それとも通常の生理のように22日から28日までの一週間のうちいつくるかは分からないものなのでしょうか。なんだか考えてみると・・おかしな質問ですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

ピル飲んでます♪



私も擬似薬3日目から生理が始まりますよ~。
2年間ず~~~っと3日目からです!

生理になる日が確実に分かるので便利です!!
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
擬似薬期間開始から3日目という方のご意見が多いですね。
使用されている方の実際のご意見が聞けてうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 15:56

偽薬を飲んでいる最中に普通生理が来ます。

偽薬当日はまずありえないと思います。2~3日が目安でしょう。また、飲みだした期間にもよります。長期服用されていたら、決まった日に必ずやってくるようになります。まだ飲み始めて間もない時期でしたら、少しのずれはあると思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。当日にくる確率はみなさんの
ご意見を読ませていただくと本当に少なそうですね。具体的に
教えていただけるので本当に不安が軽減され、ありがたいです。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 16:00

4年間、3日目から来ていましたが、最近は4日目になることも時々あります。



他の質問での回答では5日目という方もいました。
でも本当にめどが分かって便利ですね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。みなさんの
ご意見参考にさせていただき、これから様子を見ていきたいと
思います。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/27 15:58

こんにちは(*^-^*)


ピルユーザーです。

私は擬似薬3日目(3個目)から生理が始まります。
モチロン誰もがそうではないと思うのですが、
一応私は、毎回そうです(^-^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
実際に使用されてる方のご意見は使用し始めた身としては色々不安なので
大変ありがたいです。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 15:53

いつくるかは、わからないと思います。


ヒトのからだなので。。でも私はお薬を抜いて3日目くらいに大体来ます。
何回かあると多分ペースがつかめてくるのではないでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
まだ今月使用し始めたばかりなので様子を見ないとだめですね。
でもピルユーザーの皆さんのご意見がきけると安心します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!