dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生
ある友達が生理がこなかったら病むのがめんどくさいです 毎月のように病んでます
私はそんな病むんだったらそういう行為やめろよと内心思うのですがそんな正直に言えない空気です。病んでる人にはどう対応したらいいですか?

A 回答 (3件)

対処しきれないようですのでスルーしましょう。

    • good
    • 0

お金はかかりますがピルとかもあります

    • good
    • 0

ゴムをつけたら良いと教えてあげてください(^^;;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!