アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラシが髪に絡まって取れません
どうしたらいいですか?
切りたくはないので、何か良いアドバイスや経験談をお聞かせください。

「ブラシが髪に絡まって取れません」の質問画像

A 回答 (3件)

とてもかわいそうですね。

一回水とかでつけてみたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

シャワーで濡らしてトリートメントをたっぷり絡ませて、少しずつ動かしていけば取れるかと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

トリートメントと水で取れました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 22:37

ムースをつけるといいそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!