「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

IT業界の質問になりますが、「マスタ」や「マスタメンテナンス」の中国語を教えてください(^@^)??

A 回答 (1件)

こんにちは


マスターじゃないでしょうか。
マスターメンテナンスの中国語は
「主机維護 zhu3 ji1 wei2 hu4」と思います。
マスターはいろいろの意味があります。
たとえば、マスターページの中国語 は
「主控面頁 zhu3 kong4 ye4 mian4」です。

自分で辞書を調べてみてくださいね。^^
辞書のサイトは  http://bitex-cn.com/dic/
パソコンと携帯で使えます。
調べた単語を携帯にダウンロードするのもできます。^^

参考URL:http://bitex-cn.com/dic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大いに参考になりました(@。@)。ご提示いただいたURLを気に入りに登録しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!