dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初投稿です。
北海道の札幌市に住んでます。
硬式グローブを購入しようと思ってるのですが、3-4万円となかなか高いです。
そこで札幌市内で硬式グローブを安く買える場所がどこか教えていただけませんか?
ポジションは固定でないのでオールラウンド用がいいです。
あまり野球がうまくないので品質、ブランドについては特にこだわりません!
もしネットで買うのが安いのならサイトを教えていただけると嬉しいです。

長くなりましたが、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

札幌ではありませんが、


ここはいかがでしょう?
http://www.tohkoma-sports.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

グローブめずらしい形してますね。

買う買わない抜きにして、すごく興味深いサイトです。

こういう職人サイト捜してみようと思います!

お礼日時:2009/04/17 22:21

楽天市場では


http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
です。

1万5千~1万6千でも、50%引いている物も有りますから
元は3万以上する商品です。

価格の割に革なども良い物だと思いますし、シッカリ感も有ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり去年より前のモデルとかだと結構安くなるんですね!!

近くのゼビオとかでは最新のモデルしか売ってなくて・・。

参考になりました!ありがとうございます!!・・楽天品ぞろえいいなああ・・・

お礼日時:2009/04/17 22:16

こんにちは。



札幌市内の情報ではありません。

参考URLだと、ゼットのオールラウンダー用で2万円台が有りますね。
その他のブランドでも2~3点はありますが
やはり3万円台半ば~が相場ですね。


先輩やチームメイトでお古をお持ちの方が見えましたら
相談されてみてはどうでしょうか・・?

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/big-play/b9c5b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり3万円台が相場なのですね。

今回はグローブを買い換えるので、お古じゃなく、新品を買おうとおもってるんですよ(泣

お礼日時:2009/04/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!