プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から20年ほど前に小学校の図書館で「空色のカンガルー」という
タイトルの本を読みました。
もう一度読みたいのですが、探しても見つかりません。
どなたかご存知ないでしょうか???
確か、海外の作家さんだったと思います。
絵本ではないです。
表紙に空色のカンガルーの絵が描いてあったと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お探しの本は「そらいろのカンガルー」(学習研究社/ミラ・ローベ)ではないでしょうか?



こちらで表紙が見られます ↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81 …

学研の「新しい世界の幼年童話シリーズ」に収められていた作品です。

この回答への補足

お返事遅くなりすみません。
これです~!!!!!!
表紙を見て感激しました!!!
「空色」が、ひらがなだったんですね・・・。
懐かしい!
特に感動したとか、ものすごく覚えてるとかではないのに
なぜか気になる本なので、買ってみようかと思います。
ありがとうございました!!!

補足日時:2009/04/16 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに驚いて、お礼を補足の欄に入れてしまいました・・・
すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/16 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!