アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然失礼致します。
題に既に書いてしまったんですが、GS50に合う(入れるとよい)オイルを教えていただきたいです。
そろそろオイル交換の時期が来そうなんで。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

お久しぶりです。


大抵は10W-40のオイルでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
品番まで詳しく書いていただきまして、ありがとうございます!
またの機会にはどうぞ宜しくお願いいたしますね!!

お礼日時:2009/04/14 19:30

メーカー純正オイルを入れておけば間違い有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をありがとうございます。
純正オイルはやはり間違いないのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/14 19:31

マニュアル指定の純正オイル



メーカーはそのオイルで設計してますんで一番合ってます。

#メーカーによって基準とする粘度が違ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/14 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!