dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IE8をDL後、インターネットでアクションを取る度
「スプリプトを実行しても安全だとマークされているこのページのソフトウェア(activexコントロール)のいくつかに、スクリプトがアクセスしています。アクセスできるようにしますか?」
という表示が出て困っています
色々と調べ、インターネットオプションにあるセキュリティレベルのカスタマイズを行えば直るということは理解できたのですが、
コンピューターの管理者のアカウントでログインしているのにカスタマイズを選択することができません

どのような設定を行えばインターネットオプションにあるセキュリティレベルをカスタマイズできるようになるのでしょうか?
是非教えてください

A 回答 (1件)

例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」でActivXコントロールとスクリプトを有効にできないのですか?

Vistaの場合右クリック「管理者として実行」UACを解除し、実行してもできませんか?

この回答への補足

はい、セキュリティの設定の項目が半透明にしか表示されておらず
選択することができないのです

使用しているのはXPなのでVistaの方法はできませんね
説明不足ですいません

• 0