アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に、2夫婦で三宮周辺に出かけます。
夜ごはんを三宮で食べようと思っているのですが、
どこかおいしくておすすめのお店がありましたら、
教えてください<(_ _)>

 ちなみに、今回はフランス料理とかイタリアンといった
シャレた感じではなく、おいしい焼肉屋さんとか居酒屋さん、
中華街でおすすめのお店などが希望です。

 よろしくお願します(^^)

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/04/17 19:22

行ったことのある店、聞いたことのある店をご紹介します。


 食堂ほうらく http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007258
 子ぶんた(居酒屋)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007077
 杏杏 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000625 台湾
 順徳 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000826/ 中華
 鴻華園 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000719 ベトナム+中華
 金山園 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005260/台湾  下四つは予約した方がよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2009/04/17 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!