推しミネラルウォーターはありますか?

今かわいいペンケースを探しています!
ちなみに中3です。
理想は、
・色はピンクか黒(両方入っていてもいい)
・シンプルすぎない
・キャラクターでないもの

何より可愛いのがいいです笑。

ご回答して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

↓この辺は?通販だけど、商品も送料も他社より結構お安いよ。


http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/searchsm …ペンケース

この回答への補足

他にも、ご回答お願いします。

補足日時:2009/04/17 07:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サン宝ですか。
ありがとうこざいます。
探してみます。

お礼日時:2009/04/17 07:33

かわいいかどうか、わからないけど・・・


一応、ご希望のピンク色と黒色↓
http://search.mutow.co.jp/search?q=%83y%83%93%83 …
ちょっとシンプルかも・・・値段もはるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのもいいですね。
ありがとうございました★

お礼日時:2009/04/17 16:23

http://directory.asahicom.rakuten.co.jp/rms/sd/d …


この中にお気に入りがあるといいんですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気に入ったのがありました★
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/17 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!