dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、パチンコ玉が、あの黒い丸薬「正露丸」だったら、どんな事態が予想されますか?
お金を入れて出てくる玉も、当たってジャラジャラ出てくる玉も「正露丸」。
パチンコをする人はハッピーですか?

ちなみに、砕けずにきちんと弾けるものとします。

A 回答 (12件中11~12件)

すごい事を考えますね^^



まず、防臭マスクは必須ですね!
台1台ごとに備えつけられているかも^^
あっ! でも無臭正露丸が出てくるかもね!
P玉より小さいからバンバン出るかもね!

でもあまり想像したくないね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、マスクは必携です。
非常にシュールな光景です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:35

こんにちは。



お腹のユルい人には、重宝でしょうけど、
臭いし、粒大きすぎるし、そんなに大量に要らないのでは…?

正露丸より、「豆菓子」が良いなー…。

缶ビールを手元に置いて、弾くも良し、摘んでポリポリも良し。
店内に入ると、なんとも香ばしい香りが。 みたいな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>弾くも良し、摘んでポリポリ
なるほど、一石二鳥ですね!
きっと滞在時間が増えて、お店も儲かるかも知れません。
当たりが出たらビールの消費も増える・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!