アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族4人全員にちょっとしたクリスマスプレゼントをしようと思ってます。

父 60代前半 趣味 アウトドア、パチンコ
母 50代後半 趣味 アウトドア、ガーデニング
姉 30代前半 趣味 旅行、ダイビング
妹 20代前半 趣味 アート

ですが予算が低いのです、、、

3000円~5000円で、よいアイデアありましたら教えて下さい!
3000円以内なら尚いいです。

どの年代あてのプレゼントでもかまいません。
期日がせまり困ってます。

A 回答 (2件)

家族の方へプレゼントするなんて素敵ですね。



お父様とお母様は一緒にアウトドアなさるのかしら?
ペアで防寒具(マフラーとか手袋)とかは?
ユニクロなら安価でシンプル&ユニセックスなものが買えますよ。
お姉さまには、旅行が趣味という事なのでデジカメをお持ちなら
それ用のSDカードはいかが?
妹さんには、図書カードとか。
ご兄弟には、好みもありますし実用品の方が喜ばれるかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロ忘れてました!
唯一勝ち組のユニクロでヒートテックとかもいいですね。
ペアは絶対やだって言うと思いますけどww
でもユニクロなら色々安価なのがありますね~
たしかに姉と妹は実用品がいいかも!
金ない金ない言ってるんでww

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 11:55

・お父様にパチンコ玉を3,000円分買って袋につめて贈る


(玉がいっぱい出た気分を味わっていただく。要らなくなったら漬物石にしてもらう)
 またはパチンコの景品でもらえそうなものをいっぱいつめて大当たり気分を味わっていただく。チョコレートなど。

・パック旅行などのパンフレットを旅行会社などからもらってきて袋につめてお母さまとお姉さんに贈る
(旅行好きの人はパンフレットを見るだけでも楽しめます。現実に行けない人は、ギャップに落ち込む恐れもあり)
 数千円分の旅行券もつけてさしあげますか。

・アート系のカレンダーを妹さんに贈る
(見て楽しみ、実用にもなります)。
 予算 1,000円くらいからで可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコ玉面白いですねww
お店から持ち出す事できるんでしょうか?
お金かけなくても面白い事できそうですね~
旅行券とパンフレットは実行しようかなw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!