電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今学生なのですが、半年ぐらい同じ学校・同じクラスの男の子に片思いをしていました。
挨拶ぐらいはしたことがあっても話したことなんて1・2回しかなかったのですが、
ちょっとしたキッカケで彼のメアドを知ることができました。
その後から時々メールをするようになり、返事もテキトーな感じではなく、
ちゃんとした文章で返事をくれるのでますます好きになってしまって、そのまま一度告白をしました。
結果は振られてしまったのですが、その理由が「今は忙しいから」(就職活動中なので…)だったり、
「恋人になって関係がギクシャクするのが嫌だから」と、聞くたびに変わるんです。
そして私が告白した後からメールの内容が少しずつ過激になり、
今では完全に所謂「エロメ(エロメール)」状態なんです。
私はまだ彼のことが好きなので、多少そういう話をされても平気ではあるのですが、
最近の内容が「体の関係を持ちたい」という感じのことばかりなんです…。
でも一度振られてますし、このまま体の関係を持ってしまったら完全にセフレになってしまいます。
今のところは曖昧な返事を返し続けているのですが、このまま誘われ続けたら…
…惚れた弱みと言いますか、おそらく断りきれません。
しかし私は初めてなので(彼もそのことは知ってます)、
やっぱり両思いの人と初体験したいです。
頑張って断ったとしても学校では毎日会うので関係が気まずくなり、
そのまま嫌われてしまったら…と思うと断るのも辛いんです。
でも彼のことは好き…どうにかして彼に振り向いてもらうことはできないでしょうか?
ちなみに彼には彼女はいません。

もしみなさんがこのような立場だったらどうするのか、意見を参考にさせていただきたいです。
では長文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私だったら断ります。


例えその人が好きなひとだったとしても。
いくら好きでも欲求不満の解消のために使われてまで
好きでいたいとおもいません。
一度振られているんですよね??
彼は誰でもいいのではないのでしょうか。
彼はあなたが自分に好意があるのをしっている
だからあなたならYESをだしてくれるとおもっているんだと
思います。
あなたの気持ちはわかります。
正直私の推理があっているとはいえません。
でもいまセフレになってしまったら
絶対傷つくと思います。

私は断るべきだとおもいます。
    • good
    • 0

そんなエロエロしか頭に無い奴、すぐに忘れる。



彼のどこに惚れたんだろ
顔?面白い?

ただでやれるいいカモとしか思ってないですよ。
それでも、捨てられてもいいと思うなら…
判断はあなた自身が下す物ですが、「今、子どもを産みたい」と思うんでないなら、OKするにしても「避妊」だけはしないとダメよ。

でも、きっとそんな奴、「避妊」なんてめんどくさい事しないと思う。
絶対ヤダ!!!!!!!!
    • good
    • 0

最後はあなた次第ですのでその上で助言させていただきます。



あなたの話をあなたの親友の話だと思ってください。
お友達の好きな彼、あなたにはどんな人間に見えます?

私だったらやめろと言います。

最初ならなおさらです。
人にもよりますが女性は最初の男に結構はまったりします。
今好きならなおさらです。

体目当てだけの男があなたを大事にしてくれると思います?
後で泣きみますよ。

今あなたはイバラ崖におちてる美味しそうなご馳走しか見えない状態です。
イバラが見えていないのでご馳走ほしさに飛び込みます。
気がつけば上に上れずイバラにからまれ苦しみます。

冷静に全体を見ることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A