電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が大きくて130のアンパンマンのシャツを捜しています。
どなたか、手に入れる方法を教えて頂けませんか?
お願いします。

A 回答 (3件)

アンパンマンは上は3~4歳くらいのお子さんくらいまでが対象のようですので、


80~95くらいまでじゃないかなと思います。

となると、無地のTシャツにアイロンプリントとかワッペンをつけるとかしかして自作するしかないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなのですね。
お店できいても、120が限界なのです。

でも仕方ないですね。何か考えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 21:44

うちの家の一番大きいアンパンTシャツは120です。



今簡単に調べて見ましたが、アンパンマンキッズコレクションでも120が一番大きいサイズのようなので

普通で考えて、130だと小学生の大きさになるので製造していない可能性大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近の子供は大きくなってきているので
メーカー様に、作って欲しいですよね。

なんとか、メーカー様!お願いできないでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 21:49

近くに、西松屋はないですか?



うちの近くの西松屋には100サイズ以上のアンパンマンのTシャツとか見たことがあるので。

初めて見たときは「このサイズまでアンパンマン着る子いるのかしら?」と思ったのを思い出したので、130まであるかははっきりとはわかりませんが、結構大きめではあったと思います。

この回答への補足

西松屋はすぐそこにあります。
先日も出向いて、必死に探し他のですが、ありませんでした。
お店の人にもたずねて、パソコンで見てもらったのですが
この大きさのサイズは、無いと言われたんです。

ありがとうございました。

補足日時:2009/04/19 21:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!