アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XP Professional Version2002 SP3です
Windowsログオンのパスワードを省略しようと思い、ファイル名を指定して実行から、control userpassword2と入力し、パスワードを省略する設定にしていました。
今日、ファイル名を指定して実行からcontrol userpassword2と入れてOK又はENTERを押して見ましたが、砂時計が一瞬表示されるだけで、ウインドウが出て来ません。

なぜでしょうか?解決法などありましたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

control userpasswords2



参考URL:http://hsdiary.blogspot.com/2007/06/windows-xp-c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題なく出来ました(汗
Sが抜けてたんですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/04/20 16:17

タイプミスです。


%windir%\system32\control.exe userpasswords2
を実行してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい事にSが抜けてただけでした(汗
問題なく出来ました。
ありがとう御座います。

お礼日時:2009/04/20 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!