プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は出品者ですがオークション終了後にメールを送りましたがすぐに次のメッセージがきました。 ----- The following addresses had delivery problems -----
落札者のアドレス・・・

----- Non-delivered information -----
Mail Delivery Failed... User unknown
これって相手には届いていないんですか?不安で相手の方も出品されていたので悪いとは思いましたが出品の質問からメール下さいと送ったのですが返事が届きません。評価を見ても昨日まで取引きされているし・・・こういうことは初めてなのでどうすればよいのでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

相手の方の評価欄に書き込んで連絡を取ることもできますよね。

オークションの終了画面を見ればtomorinpさんのアドレスは分かってるはずですので、
評価欄に至急連絡が欲しい旨を書き込んでみるといいと思います。

あと、関係があるか分からないんですが私の経験です。
落札者の方に何度メールしてもtomorinpさんの例のように
返ってきてしまいます。
が、実際には届いていたんですよ。
どういうことかというと、その方はPCから携帯に転送されるように設定していたんですが、
メールが携帯転送されてもイタズラ防止で、指定先からの物以外を拒否していたため
戻ってきていたようです。
でもPCにはメールが届いているようなので用件は伝わっていましたが
返信が遅い方だったのでこちらもやきもきしていました。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなりました。解決いたしましたありがとうございました。

昨夜のyahooオークション、サーバーかなにかおかしく無かったですか? 

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

> ----- Non-delivered information -----

>Mail Delivery Failed... User unknown

簡単に訳すと

お届けできませんでしたの案内。
メール送信失敗、んな人、いないっす。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。