電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CSSの勉強に役立つFirefoxのアドオンを探しています。

以前、誰かがWEBページ上で、DIV枠やID、class名を表示させるFirefoxのアドオンを使っていたのですが、何というものかがわかりません。
どうか教えてください!

その他、CSSの勉強に役立つアドオンがありましたらそれも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Web Developer入れてみました。
探り探り使ってみていますが、機能が充実してますね。
勉強になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/20 23:56

Aardvarkがなかなかいいですよ。



参考URL:https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使ってみました。マウスオーバーしたらID、class名が出てくる!
便利です!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/20 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示の仕方を色々設定できるので、便利です。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/20 23:57

良く聞くのがFirebugですが・・・?


http://www.jweb-seo.com/seo/47_firefox.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。

Firebugはすでに入れています。

>DIV枠やID、class名を表示させるFirefoxのアドオン

上記の機能を持つものを探しているのですが・・・。
Firebugにもそんな機能あったりしますか?
そもそもアドオン自体使いこなせてなかったりして・・・。

補足日時:2009/04/20 23:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!