アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう、癒しを求めますか?
また、恋愛に癒しを求めますか?
癒しとは別に気配りということでしょうか?

A 回答 (4件)

癒しとはやさしい、五感で感じる愛のことです。

相手の好む会話、声、目、雰囲気、匂い、触覚などで愛情を表現することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感性で感じるですね。

お礼日時:2009/04/21 18:16

自分に居場所があるという事です。


気取ったりしないで安心して素の自分でいれる場所。

気配り。相手を思いやることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心感ですね。
気づかれも考えますし。

お礼日時:2009/04/21 18:17

理解と許し、受容。


温かい笑顔。
気持ちを受け止めてくれること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感ですね。

お礼日時:2009/04/21 18:18

恋愛自体が癒しのようなものなんですよ。


過程では衝突もあるし、色々ある。
その中でお互いに受け入れあって、認めあって繋がっていく関係は
二人の共同作業の証ですしね。そしてその証としての相手の存在を感じる事自体が癒される事に他ならないんです。
癒そう、癒されようと思う前に、自然に癒されていく。
不思議な力ですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の共同作業の証ですしね。


参考にします。

お礼日時:2009/04/21 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!