アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは~
高校生です。

付き合って9ヶ月になる彼女がいます!

みなさん彼女と下ネタは話しますか~~?

僕は9ヶ月間全く話していないのですがぁー
まぁ彼女がそういう話をするような子じゃないので・・・
やはり少しくらいは話したいなぁなんて思ってるのですが
どのような感じに盛り上げればいいのかわからないのです;;
まずどう切り出せばいいか アドバイス下さい><

A 回答 (5件)

基本的に女性のほうが下に関しては男より圧倒的に興味を持ってます。

というか体を張って実践しているのが女性です。
ネットや雑誌を見まわればそこらじゅうで自分の裸体を露出しまくってますよね。男は全然露出しません。
なので普通に下の話をして全然オッケーです。
    • good
    • 1

高校生の女子です。



何故そういう話をしたいのですか?

私もそういう話は苦手なほうです。
特に異性とそういう話をするのなんて有り得ないです。


もし彼氏に下ネタの話なんてされたら引きます。
内容によっては好きな気持ちも冷めてしまうと思います。
即サヨナラしてしまうでしょうね。


止めておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

高校生の興味本位でしょ?


大人になってもそういう話が好きな人いますが、
いつまで経っても子供だな~と思います。

例えばの話、しましょうか。
彼女が何か好きな話があるけど、
あなたはその話が嫌いだとする。
そんな状況で彼女がそのあなたが嫌いな話をしたらどう思う?

それを考えてから質問してね。
    • good
    • 0

彼女がそういう話題が苦手なのなら、やめたほうがいいと思いますよ。


あえて下ネタを話す必要性が感じられません。
    • good
    • 0

20歳です。



自分の彼女は、そういう話しについては絶対NGですね。
話そうとしたことは何度かありますが、確実に嫌がるので話さないし、イヤな雰囲気になりますよ。
「>>そういう話をするような子じゃない」ってことですね。

ノリがいい子じゃなければ、絶対にやめた方がいいです。
別れの原因になりかねない。


下ネタトークしたいの?
話してどうしたいんだよ・・・
目的は何。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A