電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WindowsXP Pro x64で作成したソースをVistaへ移して、VC++で64bitネイティブコードを作成しようとすると、スキップですぐに終了してしまいました。

構成マネージャでプラットフォームを選択してもx64が出てきませんでした。これが原因かなと思うのですが、VS2005Proをそのままインストールしただけでは64bit生成はできないのでしょうか?
修復インストールしましたが、同じ状態です。

私の環境
Vista Ultimate x64
VC2005 SP1, for Vista 適用済み

A 回答 (1件)

VSインストール字に64bitをサポートするとか


そういったのがあります。
チェック入れれば普通のXPでも64bitOS用のコンパイルができます。
デバッグは微妙ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!